プラセンタの主な効果

話題のプラセンタ!!プラセンタがなぜ人気なのか知っていますか?
今回は、プラセンタの効果についてご紹介していきたいと思います。

・基礎代謝をあげ細胞を賦活させ、シミやシワ、たるみを予防し改善します。

年齢を重ねるにつれて基礎代謝など落ちることは誰にでもあることです。
プラセンタは、その基礎代謝をあげてくれる働きがあります。
さらに、細胞を賦活させる作用もあるため、肌のターンオーバーを促し、シミやしわ、たるみの予防や改善に効果が期待できると言われています。
特に悩みでも多い、肌の乾燥状態も改善してくれます。
また、お肌がコラーゲンなどを作る力もアップさせて、さらにハリのあるモチモチとした弾力のある肌の状態へと整えてくれます。
女性にとって
美肌になることは憧れですよね。
美肌になりたい方にはぜひおススメです。

・活性酸素を除去し、疲労を回復します。

なかなか疲れが取れないという方におすすめです。
気になる身体の酸化を防いで、正常細胞を傷つける活性酸素を除去する作用があります。

・抗アレルギー、免疫賦活。
花粉症などのアレルギー体質を改善します。

プラセンタを飲むことによって、花粉やPM2.5、黄砂などの物質に反応してしまうアレルギー体質を改善し、免疫も高めるような作用が期待できると言われています。
アレルギー体質で悩んでいる方におすすめです。

・血圧調節や自律神経調整をし、不快な症状を改善します。

女性では更年期に入ってくるとさまざまな症状が出てくるとよく耳にします。

プラセンタは血圧を調節し、自立神経も調整し、ホルモンバランスを整えて、辛い不快症状を改善してくれます。

・高炎症作用でケガの治りを早めます。

ケガをしたり、喉の炎症が起こるようなときなどに、その炎症を起こりにくくするような効果が期待できます。
急性の腰痛などにもおすすめです。

・血行促進や造血作用で貧血や肩こりの予防・改善します。

プラセンタを摂取することで血行を促進させて、血を増やすので、貧血に悩んでいる方などの体質改善にも効果的です。
また、血行不良で起こる肩こりなどの不快症状にも効果が期待できます。

このように、プラセンタは色々な身体の不調の改善に効果が期待できます。

体調がすぐれないと思っている方は一度お試し下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*